♪吹きます奏でます♪ 

四月から 晴れて 高校生となる 管理人の 吹奏楽記  など ちなみに男ですヘ(゚∀゚ヘ)



ふぅ・・

今日で中間試験終了しました ω

数学 英語 OC 現代文あたりが 危険ゾーンです><。

化学は まぁまぁかなw

部活も今日から再開です

久しぶりだからなのか リードが キーキー鳴っちゃいました

基礎練習で 終わっちゃった感じですね><

明日もあるので がんばります!

すみません・・( _ _)人コ

高校生活が予想以上に大変で更新できませんでした・・(つд∩) ウ

進学校は大変です・・ 

さて 去る5月4日 吹奏楽部の定期演奏会がありました(´▽`*)

合唱部と合同の3部立てで

1部は合唱部 2部が吹奏楽部 3部は吹奏楽と合唱部合同のミュージカル仕立てのコンサートです

1年生は初心者も多いことから 2部3部で 主に演技を行いました

ちなみに たぶん 僕が一番出演数多いと思いますwwww

もちろん演奏もしましたよ♪ まぁ ほぼ吹き真似でしたが・・・(

毎日夜遅くまで練習したり 本番直前で風邪を引いたりと とても大変でしたが

素晴らしい演奏会になったと思います(  ̄ー ̄)

ちなみに 今日明日明後日と中間テスト Σ(´Д`lll)でブログなんてやってていいのかよというかんじですが 赤点だけは取らないように頑張りますw 

久々です

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!

課題テストやら・・ なんやら・・で 忙しく 帰ったら疲れでぶったおれていて

更新できませんでした><。

まずは コメント変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ちゃらさん>>コメントありがとうございます
サックスやっていたんですか!
応援ありがとうございますw バレーがんばってください!


本題です

昨日から 仮入部で ほぼ バリトンサックスで決定になりそうです

それで 5月4日の演奏会に早速出ることになりまして

猛特訓開始です

アンブシュアがまだおかしいみたいなので 練習がんばります!

入学式のときに心配していた男子の部員についてなのですが

二・三人でわありますが 見学しに来る人もいますし

先輩に3人男子がいるので 大丈夫そうですw

女子の先輩も優しい方や面白い方が多いのでww

サックス系は 全員変人らしく すごく楽しいです

でわ 今日は この辺でノシ

入学式

今日は入学式でした(≧ω≦)

一応友達もできたし

それなりのスタートを切れそうですw

明日から部活動見学期間にはいります

あさってに部活動紹介が行われるみたいですw

もし 見学に行って 男子一人だけだったら どうしよう>< とかいう

不安に 悩まされてます

とりあえず 疲れたので この辺で 終了します・・

入学式イブ

明日は いよいよ入学式です≧ω≦

でも 天気予報は あいにくのだそうで・・

せっかくの 入学式です 晴れがいいですね!

吹奏楽部って 男子が圧倒的に少ないんで 部内での友達って少なくなってしまう

と 思うんです

だから クラスでの 友達を たくさん 作るぞ!><。


クリックしていただけると 明日は快晴です^ω^
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

 | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
