♪吹きます奏でます♪ 

四月から 晴れて 高校生となる 管理人の 吹奏楽記  など ちなみに男ですヘ(゚∀゚ヘ)



ふぅ・・

今日で中間試験終了しました ω

数学 英語 OC 現代文あたりが 危険ゾーンです><。

化学は まぁまぁかなw

部活も今日から再開です

久しぶりだからなのか リードが キーキー鳴っちゃいました

基礎練習で 終わっちゃった感じですね><

明日もあるので がんばります!

すみません・・( _ _)人コ

高校生活が予想以上に大変で更新できませんでした・・(つд∩) ウ

進学校は大変です・・ 

さて 去る5月4日 吹奏楽部の定期演奏会がありました(´▽`*)

合唱部と合同の3部立てで

1部は合唱部 2部が吹奏楽部 3部は吹奏楽と合唱部合同のミュージカル仕立てのコンサートです

1年生は初心者も多いことから 2部3部で 主に演技を行いました

ちなみに たぶん 僕が一番出演数多いと思いますwwww

もちろん演奏もしましたよ♪ まぁ ほぼ吹き真似でしたが・・・(

毎日夜遅くまで練習したり 本番直前で風邪を引いたりと とても大変でしたが

素晴らしい演奏会になったと思います(  ̄ー ̄)

ちなみに 今日明日明後日と中間テスト Σ(´Д`lll)でブログなんてやってていいのかよというかんじですが 赤点だけは取らないように頑張りますw 

久々です

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!

課題テストやら・・ なんやら・・で 忙しく 帰ったら疲れでぶったおれていて

更新できませんでした><。

まずは コメント変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ちゃらさん>>コメントありがとうございます
サックスやっていたんですか!
応援ありがとうございますw バレーがんばってください!


本題です

昨日から 仮入部で ほぼ バリトンサックスで決定になりそうです

それで 5月4日の演奏会に早速出ることになりまして

猛特訓開始です

アンブシュアがまだおかしいみたいなので 練習がんばります!

入学式のときに心配していた男子の部員についてなのですが

二・三人でわありますが 見学しに来る人もいますし

先輩に3人男子がいるので 大丈夫そうですw

女子の先輩も優しい方や面白い方が多いのでww

サックス系は 全員変人らしく すごく楽しいです

でわ 今日は この辺でノシ

吹奏楽を妄想する(’A

本日2回目の更新です

まずは コメント返信!

日比野さん>>初めまして! コメントありがとうございます!
ボクは テナーサックスバリサクをやりたいと思ってますw
トロンボーンもカッコいいですよね!(^ω^)
体験入部があると思うので その時いろんな楽器を吹こうかなと 思ってますw



本題です

ボクは ニコニコユーザー(いわゆるニコ厨)なのですが

高校が始まるのが待ちきれなく よく吹奏楽の動画を見ています

いくつか 紹介したいと 思います



注意
ニコニコアカウント登録をしていないと視聴することができません

演奏は10分後ぐらいから始まります

なんていうか 素人のボクでも 上手な演奏だというのが

わかる 気がします



このような動画を見て 吹奏楽部がどのようなものなのかを

妄想してたりしますw

学校が 始まるまでは 動画紹介になってしまうかと思います



当ブログは ブログ村・FC2ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると 励みになります(≧ω≦)b
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
