♪吹きます奏でます♪ 

四月から 晴れて 高校生となる 管理人の 吹奏楽記  など ちなみに男ですヘ(゚∀゚ヘ)



久々です

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!

課題テストやら・・ なんやら・・で 忙しく 帰ったら疲れでぶったおれていて

更新できませんでした><。

まずは コメント変身(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ちゃらさん>>コメントありがとうございます
サックスやっていたんですか!
応援ありがとうございますw バレーがんばってください!


本題です

昨日から 仮入部で ほぼ バリトンサックスで決定になりそうです

それで 5月4日の演奏会に早速出ることになりまして

猛特訓開始です

アンブシュアがまだおかしいみたいなので 練習がんばります!

入学式のときに心配していた男子の部員についてなのですが

二・三人でわありますが 見学しに来る人もいますし

先輩に3人男子がいるので 大丈夫そうですw

女子の先輩も優しい方や面白い方が多いのでww

サックス系は 全員変人らしく すごく楽しいです

でわ 今日は この辺でノシ

 < すみません・・( _ _)人コ + 入学式 > 

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aizunn.blog74.fc2.com/tb.php/5-8261215e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
